2013/01/19

没:キツめのコードでtranceごっこ


とあるゲームの楽曲を作っていた頃……つまりもう10年も前の事です。
当初tranceというジャンルをよく分かっていませんでした。
「多分駄目なんじゃないかなー」と思いつつ確信に至りたかったので
「ちょっとキツめのコードを使ってtranceっぽくしてみる」という試作品。
今更掘り返して懐かしかったので適当に放出。いや本当に出来が悪くて恥ずかしいんですけどね。
要は「やっぱり駄目じゃねーか」という事です。テンションとかあまり持ち込むべきじゃないと思う。sus4馬鹿にすんなチクショウ。
10年前って事で21歳の頃の若気のなんとやらです。今こういう曲書いてるわけじゃないんで大目に見てやって下さい……いやマジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿