2015/01/09

M3-2015春の予定について

何とか申し込んだので落ちてなければ出ます。
新譜出す予定です。
そんなわけで十数年前の「宵闇」という曲の続編にあたる
Dusk2という曲を鋭意製作中です。
(あとremix頼んだりとか)
DAW講座の中で何となく思いつきとか勢いで作っていた楽曲なんですが、
思ったよりも悪くない感じになってきたんで今回はこれで行こうかと。

またせっかくなんで(間に合えば)nocturnal typeの新remixとかも入れたいな、と思っているので
そういうファンの方の需要にも何とかお答え出来ると良いデス。

勿論オンライン配信も検討しますがまだちょっと未定かな。
先に出したいアルバムがあるのでそっちが優先されるような気がします。
多分皆様お待ちかねの物だと思うんでPC買ったらやります。
(DAW環境用PCが無くなってはや2年くらい……)


まぁ何が言いたいかと言うと早くGTAVの推奨スペック発表しろって事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿