2015/02/06

YAMAHA MU2000のページを公開しました

20年以上お世話になっているYAMAHA社を何とかヨイショしたくて、
販促にこそならないけれどもYAMAHAの音の素晴らしさを世に広める為
MU2000のデジタル録音データを公開してみました。

MU2000

ライセンスなど詳細はリンク先に。
個人的にはSC-8850でも敵わないリバーブの高品位さと
高音の伸びの良さをこそ聴いて頂きたい。
あとそもそも曲が良い。

マスターリバーブのパラメータを弄ったりしないで十分高品位なのは
Rolandには真似出来んべ、と思っていますが
鍵盤楽器以外、特に木管や弦楽器はちとデジタル臭すぎるかも。
どちらにも良さがありますよね。

---
02/11追記
比較用にS-YXG50で鳴らしたStorms Over Jupiterも公開しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿