2013/01/25

没:320


凄いファイルが出てきた。
この320という曲はForbidden Ageというアルバムでe+という曲と共にトリを飾る予定の曲でした。
このアルバムに関係するデータは全てHDDクラッシュで吹き飛んでしまったので当然この曲もお蔵入りなわけですが、まぁこの曲はそれで良かったんじゃないかなぁ……w
さすがに何考えてたんだ俺って思う。百歩譲ってBPM320は良いとしてなんだこれ。
逆にこの曲を聴いて「switchworks悪くないじゃないか」等と思われるような事があれば、大変申し訳ありませんがそういう人じゃないんで期待を裏切る結果になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿