2013/01/15

blogを引っ越したワケ

・私は流行モノよりも汎用性や将来性が高そうな物が大好物である
・いい加減WordPressに面白みを感じなくなってきた
・というか自分でサーバー借りるのが馬鹿らしくなってきた
・BloggerがGoogleに買収されていたと今更知った
・Google Sitesと組み合わせればホスティングサーバー要らなくね?どうせSoundCloudあるしGoogle Driveもあるし
・新年早々インフルエンザ(しかも予防接種したのに!)で身体しんどいけど暇死
・スマホ対応もこれだけで出来る!楽チンお手軽!やっぱ時代は人任せ(?)

とか色々あるんでお好みのあたりでお察し下さい。
しかし齢30になってもインフルエンザって辛いですね。39.5度前後で二晩唸り続けてました……マジで救急車呼びたかったくらい
今後はiPhoneとかから手軽に更新出来るようになったから実にくだらない事とか書くのかもしれない。未定。

0 件のコメント:

コメントを投稿